Think Like Talking.

趣味や子育て、ゆるい生活をつづる備忘録

Maybe Blue

 早番4連続が終わった!!!!

 

・Maybe Blue

 

f:id:rosso13:20140615203259j:plain

 早番が4回続くと朝起き上がるのもやっとになっておりました。昼間は気を抜くと目が閉じてしまいそうな。そんな中で仕事をしてるもんだから、気がついたら座頭市みたいな状態に。

 

 そんな事態が予想できたので、朝の5時半から出勤途中のコンビニで先日発売になったばかりのレッドブル・ブルーエディションを投入。ドーピングしないとやってられんよ30代後半。

 味はと言うと、普通にブルーベリー。オリジナルのような薬臭さは皆無なので、レギュラー商品になれば更に裾野が広がるのではないだろうかと思ってみたり。

 

 ちなみに効果はさすがにあったけど、きっかり2時間程度で切れました(笑)。瞬間的なブーストとかんがえるしか無いかねぇ。

 

 というわけで、タイトルは懐かしのユニコーンでしたっと。


UNICORN(ユニコーン) Maybe Blue - YouTube