Think Like Talking.

変わりゆく変わらないもの

Fly me to the moon

 さぁ、今日の遅番を終えたら約2週間ぶりの連休いよいよ週末は富良野でのロングライドイベント・グレートアース富良野Ride 2014。色んな意味でアップダウンのあった今週だけど、とりあえず嫁も俺も参加できそうな雰囲気。明日富良野に前日入りして、ゆっくり身体を休めてから日曜のスタートに望む所存。

 

・Fly me to the moon

 と言っても順位を競うイベントではないので、とりあえず嫁と一緒に完走するというのが一番の目標。怪我なく無事に帰ってくるまでがイベントです。bd-1での参加なので、当然ガチロードとの勝負にはならんと思うけど、ライドイベントだもの風景やエイドでの名物を愉しめばいいというコンセプトで去年も走ったくらいにして。

 

 最近の傾向で、やっぱりロードの比率が高くなってきている模様。以前はもう少し気楽なイベントで、小径車軍団もいたらしいんだけど、去年は自分の見える範囲で自分含め10台少々しかいなかったんじゃないか。全参加者で800人そこそこだったはずだから、その希少性が分かるというもの。遊び心がねぇよなぁ。

 

 と言っても参加車両は人の自由だからなんとも言えないんだけどな。

 

 幸い天気もそこそこ良いみたいだし、楽しんできましょう。その前に今日の遅番こなさないとな(笑)。

 


ANA TV CM - Fly Me To The Moon - Geila Zilkha ...

 タイトルは言わずと知れたメジャーなナンバーということで。