Think Like Talking.

趣味や子育て、ゆるい生活をつづる備忘録

虹をみたかい

 不安定な天気の道央地方。今日は早番帰りにブックオフに寄り、駐車場でこんな景色を。

 

f:id:rosso13:20140918191630j:plain

 

・虹をみたかい

 早番前、朝4時前後に目が覚める。日本時間の18日午前2時頃、iOS8リリース。支度をしながらダウンロードし、仕事中はどうせ携帯なんて見ないからアップデートだけかけておけばいいかと。なんかあってもそこはそれ人柱、周りの人に聞かれても答えられる体制にしておきたいじゃない。というわけで、支度から職場到着までの1時間少々でアップデート完了。本格的にいじったわけではないのでまだなんとも言えないけど、細かすぎて伝わらない部分がブラッシュアップされている様子。フォント周りの表示とメールを開く時の細かな動作で少し「おや?」と思う挙動があるけど、今のところは普通に使えている。うーん、新しいモノ好きの人でなければ、急いで導入すべきではないかもなぁ。

 

 仕事はここしばらく飯も食えない忙しさ...というのは変わらず、今日はポジションの関係で8時には休憩。当然そこから終了まで休みはなくなるのだが、その辺は仕方ない。昨日今日と早番だったので、帰宅後は若干不安定。多分寝不足なんだろうな。というわけで今日は早めに寝る予定。

 

 あー、ダメだ。微妙に頭が回ってない。