Think Like Talking.

趣味や子育て、ゆるい生活をつづる備忘録

Merry Christmas Mr.Lawrence

 輝きの無いメリークリスマス!!!f:id:rosso13:20141224105928j:plain

・Merry Christmas Mr.Lawrence

 そのものずばり「戦場のメリークリスマス」in 2014。画像は去年だったかたまたま空港で撮影したのが残っていたクリスマスツリーでございます。今年外出る時間なんかねぇよ!!!

 

 というのも、現在職場がリアルに「戦場」と化しているからで。インフルですよインフル。現在ウチの部署所属員18名のうち、6名=3分の1が感染して病欠中。係によっては一個小隊=3名全員が壊滅状態のところも。更に事態は進行中。年末の追い込み時期にそんな事態だから、現在も遅番前でいつ召集がかかってもいいようにコクピットスタンバイ状態。今日明日が勝負ですハイ。

 

 そんなことはお構いなしで皆様よいクリスマスをお過ごしください。というわけで表題曲の動画など。


Ryuichi Sakamoto Trio_Merry Christmas Mr ...