Think Like Talking.

趣味や子育て、ゆるい生活をつづる備忘録

遠くまで

 心が疲れきっているのか、上手く笑えない今日このごろ。

・遠くまで

 考えてみたら、去年11月のガンプラエキスポ参戦東京旅行(月に降る雨 - Think Like Talking.参照)からこっち、嫁の妊娠が発覚したり家の購入なんだりの打ち合わせが重なり、そのまま年末繁忙や北海道の猛吹雪対応だなんだ、オフに何かを見に行くということもなければ休みに家でなんか好きなことと思っても何もやる気がでない。

 

 これではイカンぜよ。心のエナジーが空っぽになってしまったらまた鬱まっしぐら。

 

 仕事してても「旅にでたいなぁ...」なんてつぶやいている自分が分かるのです。

 駄菓子菓子。嫁の心配や家の打ち合せだなんだで、そうしたわがままを言ってる場合ではない。ないのだけど。

 

 遠くまで。

 

 行きたくなるんだよな。

 


稲葉浩志 / 遠くまで - YouTube