Think Like Talking.

趣味や子育て、ゆるい生活をつづる備忘録

さくら(独唱)

 素晴らしい晴れに恵まれた4月下旬の北海道。3サイクルぶりの2オフだぁ!!!

・さくら(独唱)

 既に東京では桜が散っているようだけど、北海道はまさにGW時期のこれからが桜の時期。というわけで、今年は例年よりも桜の開花宣言が早かった札幌にて桜を愛でる。と言っても移動中の車の中からだけどね。

f:id:rosso13:20150425210602j:plain

 大通公園の桜でございます。まだ満開というわけには行かないけど、ほぼ8分咲きくらいまでは開花している様子。本州とは違い、花と葉が同時に出てしまうのが難点だけどな(笑)。

 

 今年も桜が見られたなぁ。去年は白石サイクリングロードで一人で見たが、今年は嫁とお腹の子供と一緒に見られた。来年は生まれた子供と一緒に見られるといいなぁ。