Think Like Talking.

趣味や子育て、ゆるい生活をつづる備忘録

Rhythm Nation

I gotta rhythm!!!

・Rhythm Nation

 何のことは無い、ゲームの話。

 つい先日の11日発売になった、3DS版の「リズム天国 ザ・ベスト+」。アーケードの時代に少しやってDS版のゴールドにハマり、Wii版は途中で止まってるけどやってみたいと。

 で、近所のGEOでは全部売り切れ。札幌のヨドバシには在庫僅少だけど買えそうということで早番明けにGO。無事に購入。

 

 絵柄は完全に子供向けだけど、8bitのサムライやどう見ても大人を笑わせるための悪意としか思えない動きをするキャラクターだったり。こんなのが携帯ゲームハードで出来るようになったとはいい時代で。

リズム天国 ザ・ベスト+

リズム天国 ザ・ベスト+

 

  現時点で「マキネコ」の動きや「ごっつぁん兄弟」の音楽にやられておりまする。はてなYouTubeリンクでは浮き上がってこないので、検索してみると吉。