Think Like Talking.

趣味や子育て、ゆるい生活をつづる備忘録

MONSTER

「MONSTER」にまつわる最近気になったこと。

その壱。

 モンスターエナジーを週に何度か飲まないと体力が持たない不健康な40歳なのだが、余りにエナジードリンク系に慣れてしまったのか、この前何の変哲もないタフマンを飲んだら余りに飲みやすくて衝撃を受けたり。 

その弐。

 取引先の人とお客さんからのクレームについての雑談中、なんでか知らんけどその人の中で俺が凄まじく美化されていたことに衝撃を受ける。曰く「穏やかで振る舞いが上品だからクレームとか入れるイメージが全くない」とのこと。生まれも育ちも一般庶民ですよー。結構ラテンのノリだったり情熱的にキレたりしますよー。あ、でも店員さんとかにはやらんなぁ。立場の弱い人に居丈高になって攻撃するというのはやらんかも。

その参。

 関連会社主催の飲み会に参加した。なんでも栄転される子の送別会だそうで。

 厳密には別の会社なんだけど、諸々複雑な事情がありそこの会社の肩書も持ってしまっている(世で言う出向)ため、どんな雰囲気かという興味もあり参加してみたのだが。なんというか、若いよなぁ皆。ハイボール一気飲みの連発を見せられておじさんどうしろと。俺から見たらある意味みんなMONSTER。

 

 というわけで今宵はこれまで。オチは無し!!!