Think Like Talking.

趣味や子育て、ゆるい生活をつづる備忘録

Because we can

長年の謎だった曲名が分かった話。

 やべ、久々に自分のブログを見たら「90日以上更新されていない~」とかって広告が出てしまった!!! 雑談でアップデート。 

 
Fatboy Slim - Because We Can

 最近トヨタのアクアのCM(これってFMC? マイナーチェンジっぽいんだけど)でこの曲が流れていて。M-1の出囃子じゃなかったか? と思ったんだけど、小さく「Fatboy Slim」の文字。そうか、そうだったのか!!!という驚きが一つ。単にそれだけ。

 

 というわけで、4月末から3ヶ月以上更新してなかったですが生きてます。ええ。新年度からいろいろとやることが増えすぎて、しかも立場上非常にめんどくさいことが強調されてしまい、動きが取りにくいことったら。具体的に言うと出向扱いになってるけど職場は元のままで立場だけが親会社になってしまい直属の上司が立場上子会社扱いになって便宜上管理しなきゃならん、と。うわぁめんどくせえ!!!!

 

 それはそれで去年11月からだけど、今年度からそれがより一層線引されてしまった、というのがここまでの話。仕事の話なんぞ大して面白く無いのでこの話はこの辺で。