Think Like Talking.

趣味や子育て、ゆるい生活をつづる備忘録

Ignition,Sequence,Start

お初にお目にかかります、赤乃拾参というしがない日記書きです。

 

 今までブラウザメーカーのOperaが提供するMy Operaスペースにて超不定期にブログを書いていたものの、いつの間にやらそのサービスが終了してしまい。今まで書きためていた(程のエントリでもないけれど)データを引き上げ、さぁどうしたもんかと。もう一回それをどこかに移してアップする? それもなんだかなぁ。

 やるなら心機一転、ゼロから行きましょう。そうしましょう。

 といってもテーマは変わらず、趣味のことをツラツラと。日々のことをツラツラと。Facebookmixiも、閉鎖空間だから趣味系の検索で引っかからない。知りたいのはそういうのじゃなくて!!! というもどかしさがあるなら、自分でやればいいじゃないかと。

 久々のブログサービス、さぁどうなりますか。