Think Like Talking.

趣味や子育て、ゆるい生活をつづる備忘録

ama-oto

 雨続きだからか仕事の疲れがどうしても取れないからか、どうも心がざわつく。何が悲しいというわけでもないはずなのに、悲しいというか。

・ama-oto

 タイトルはSkoop On Somebodyの曲で。


Skoop On Somebody-ama-oto - YouTube

  前回の日記からこっち、遅番中心のシフトが連続。遅番に備えて敢えて昼前まで身体を休めて起きるんだけど、そうするとどうも日記を書く気が起きず。ネタを探そうにもずっと雨続きで外も出られんからねえ。仕事してたらそんなもんだ。

 

 気がついたら来週の日曜=22日にグレートアース富良野が迫っていた。仕事にかまけて全然準備などしておりませぬ。

 それにしても、21日は夏至なんだね。去年も確か夏至の前後だった記憶が。そういやル・マン24時間夏至の週だったなぁ。昔は地上波で断片的に放送してたけど、最近はやってくれないので寂しい限り。

 

 うーむ、どうも頭が回らん。疲れがたまってるんだなぁ。