Think Like Talking.

趣味や子育て、ゆるい生活をつづる備忘録

Bring Them Home

 2014年も残り4時間を切りましたな。

・Bring Them Home

 3年ぶりに勤務ではない大晦日。嫁と二人で小掃除して、俺の実家に挨拶に行き、さっき帰ってきてダウンタウンの年越しスペシャルを見ながらゆっくりしております。

 

 今年も退屈しない一年でした。

 

 春に異動があり元いた部署に戻り、様変わりした業務に慣れるために四苦八苦。永年の懸念だった家の話が進み、家族が増える予定になりの、激動と言える一年で。来年はその様々な種が芽を出す一年になるわけで。

 

 ほそぼそと続けているこのブログも、気づけば足あとが5000を超え、なにもないところからささやかに誰かに読んでいただいているんだなぁなんて感じながら、こうして書いております。ためになるかは別として(笑)。

 

 やりたいことは多々あれど、下半期はあまりの激務でなかなか時間が取れなかったけど、上半期は多分暇というか時間も取れるはずなので、いろいろやっていきたい来年ですな。

 まずはこの後、年越しの楽しみである特番見ながらガンプラ作りで疲れを癒やしたいところでございます。

 

 というわけで、本年もご来訪ありがとうございました。来年も駄文プロセッサたる本ブログにお付き合いいただけると幸いです。皆様よいお年を!!