Think Like Talking.

趣味や子育て、ゆるい生活をつづる備忘録

世界にMerry Christmas

 勿論仕事ですが。

・世界にMerry Christmas

 皆様いかがお過ごしですかイブの夜。そりゃあ若かりし頃のような一大イベントではなくなり、自分の子供や甥っ子、更には嫁や家族へのプレゼントとかどうしようと考える現実的なイベントで。え、自分へのプレゼント? そんなものは予算が残ったらその中で、ですよ。遅番の後の風呂の残り湯みたいなもんです。

 

 や、冗談。嫁さんをはじめみんな色々気遣ってくれるのが最高のプレゼントですハイ。

 

 去年の今頃=クリスマスは、職場の部門の職員3割がインフルで出社禁止になり、文字通りの「戦場のメリークリスマス」だったわけで。でも今年は奇跡的に誰も風邪すらひかず、フルメンバーで年末の追い込みに向かっております。今年は後4日出勤したら休みだ!!! 大晦日だけ!!! 来月のシフトは元旦から5勤だ!!! 初日の出よりも早く出勤。

 

 それでも今年はプライベートで大きな変化があり、何とかいい形で一年を終えられそう。それがなによりのプレゼント。マジで。

 

f:id:rosso13:20151224235754j:plain