Think Like Talking.

趣味や子育て、ゆるい生活をつづる備忘録

ヤットデタマンの歌

 まぁ10日以上前の話ですが。

f:id:rosso13:20190525074645j:plain

ヤットデタマンの歌

 腎臓結石、出ました。日帰り出張からの帰り便に乗る直前、機内でトイレに行くのもなんだなと思いゲート前で用を足していると「カラン」という音とともに真っ黒な物体。尿道に詰まっていた石でした。うわ!!! 事前に「真っ赤な尿が出る」だの「尿道を通る時にもう一回激痛がある」だの言われていたので思い切り構えていたのだが、ほぼ痛みなしで出てくれたのは幸い。

 約4mm弱、出た直後はどす黒い赤という感じだったけど、持ち帰って乾燥したら灰色というか白っぽい。来週の分析に回すために容器に入れたけど、これが一週間激痛を起こさせていた原因か!!!

 というわけで、土曜朝から妙なエントリですが結果発表。