Think Like Talking.

趣味や子育て、ゆるい生活をつづる備忘録

タンデム・ラナウェイ

 キリンジのアルバム「seven」から。7つながりで。

f:id:rosso13:20200301072725j:plain

 12月にちょこっとだけ回して作れていなかったMSアンサンブル12の一機。ガンダム7号機。G-3くらいまでならまだわかるけど、6号機=マドロックや7号機になると何のことやら全然わからん。顔とカラーリングは確かにガンダムだけど、ピンとこんなぁ。

 

 そんな折、第13弾が出ているという情報。ええ、今回はSガンダム、ゼク・アイン、バンシィ(ユニコーンモード)、SガンBstセット、武器セット。これは回したい!!! ここしばらくストライクだのXだのGセルフだので正直食指が動かんかった!!! しかも話によると14弾はついに!!! Zプラスが!!! これならダブってもいい!!! エスコートリーダー!!! ってことはいずれFAZZも出るのか⁉ 出てしまうのか⁉ という妄想が止まらなくなるくらい、ニッチなアイテムが出るんだよなぁMSアンサンブル...。