Think Like Talking.

趣味や子育て、ゆるい生活をつづる備忘録

コンディショングリーン

 というわけで1/48 イングラム(実写版)、組んでみた。

f:id:rosso13:20200902215937j:plain

 逆光だの露出だのカメラの腕なんて知ったもんじゃないのであります。イメージビジュアルもこんな曇り空だった気がしたので。

f:id:rosso13:20200902220022j:plain

 マニュアルモードで明るくしたらこんなもん。少しディティールが見えるくらいで。あおりで見ると実写版の一シーンはこんなだったなぁと。

f:id:rosso13:20200902220134j:plain

 ポーズ固定じゃないんだけど、屋内で普通に見るとこんな感じ。お巡りさんっぽい構え方。ぽいってなんだ。イメージです。

 

 しかし実質塗装まで入れてもせいぜい5時間、MGクラスはもう作る気力がなくなりつつある43歳。ああ、9月に入ったからもうすぐ44か。HGレベルの作りやすさが心地よくなってきた。積んでるRG、いくつあったっけ...。