Think Like Talking.

趣味や子育て、ゆるい生活をつづる備忘録

Still Love Her ~失われた風景~

 4連休皆様いかがお過ごしで。

 ふと思い立ち、店も開いていない早朝(といっても9時だが)の札幌を自転車で散策。9月といえど自転車で走ればマスクからの吸排気はなかなかに苦しく、ほぼ密にならんのを確認して久々の素顔。そもそもメガネが曇って危ねぇ。

f:id:rosso13:20200921072807j:plain

 人通りもまばらな中央区をぐるぐる回った程度。碁盤の目の交差点、少し走るとすぐに信号で強制的にインターバルトレーニング。車通りも少ないから、朝のさわやかな空気を感じるにはもってこい。

f:id:rosso13:20200921072939j:plain

 大通り周辺を東へ西へ。地元の人たちの朝のひと時だったのか、散歩する人・公園で遊ぶ人が思い思いの日曜日。通りすがった大通りの一角がシティーハンター2のエンディング(Still Love Herのアレ)にイメージが重なったのでこの写真とこのタイトル。

 

 

 実はこの日はこれだけで終わらない。俺の旅はこれからだ。