Think Like Talking.

趣味や子育て、ゆるい生活をつづる備忘録

時間がない

 というわけで先日の日記(「口実」)で振ったプレバンアイテムの話。

 今を逃せば会えないかもしれない。ならば行くしかない。3秒迷ったら飛べ。

 コロナ拡大で外出もままならん初冬の北海道。積みプラは大分消化されてきたのだが、何か引っかかる。そうだ、まだ作りたいものがあるんだ。

 プラモ系Webの「nippper」さんを見てからというもの、もっと気楽にプラモに向き合っていいんだと思うようになり。そしていつか作りたいと思っていたものは、金型があればまた出会えるかもしれないが、その時自分は何歳か。ぶっちゃけ老眼を気にする歳になった。

nippper.com

 さて、そんな「今しかない」という瞬間が増え始めた40代。前回(「RETURN」)でもバカやったが、そうだ、時間がない。しかし後悔は少なめのマイライフを。

 

 前置きが長くなったが、こういうことさ。 

f:id:rosso13:20201120094727j:plain

f:id:rosso13:20201120094749j:plain

 HGUC C1は念願叶い、REVIVE Z[0088]も合わせてYahooショッピングのポイントやら期間限定クーポン適用で送料入れても定価並みだったのだ。神がかり的なタイミングの妙!!! 神に愛されし男の本領発揮。3連休は巣ごもりでGO TOマインドスペース。

 6歳でプラモを作り始めてから40年近く。素組み中心のへなちょこだけど、今とても楽しい。息子にも「大人になっても楽しいものはたくさんあるぞ」と見せられればいいな。 


KIRINJI - 時間がない (Jikanga Nai) (MV)

 タイトルはこれ。歌もいいけど、MVのこのおっさんは必見。