Think Like Talking.

趣味や子育て、ゆるい生活をつづる備忘録

王様の恩返し

 部品請求したセカンドVのパーツが到着、バンダイ神対応の話。

 以下ポルナレフ風に。

f:id:rosso13:20201205201552j:plain

 あ、ありのまま今起こったことを話すぜ...。

「俺は料金を払ったと思ったら、パーツと定額小為替が戻ってきた」

 な...何を言っているかわからねーと思うが、俺も何が起こったかわからなかった...。

 頭がどうにかなりそうだった...。

 クレーム対応だとかそんなチャチなもんじゃ断じてねえ...

 もっと誠実な対応の片鱗を見たぜ...。

 

 ランナー単位で欠品だったとはいえ購入時は中古であり、メーカー側の瑕疵を問うつもりもなかった。部品単位とランナー単位、その時の在庫でどちらでもいいように定額小為替も多めに入れていたのだが、返ってきた内容を見て驚愕。

 結果としてランナー2枚丸々、そして欠品に対するお詫び状まで入り、しかも往路分の送料を含めた定額小為替まで帰ってくる始末。なんというか...バンダイ、技術力もさることながら対応もすげえな。

 というわけで、戻ってきた定額小為替はHGクラスが丸々買えるレベルの金額。ならばバンダイの心意気に応え、バンダイ製品を買うことで恩返しすることに決めた、というお話。