Think Like Talking.

趣味や子育て、ゆるい生活をつづる備忘録

め組のひと

 結果的にセンサーを塗装でキラリ☆作戦は頓挫。ミラーシールを使うことにした。老眼に1/144スケールのカメラアイに合わせたシール切り出しはハードルが高い。そして貼り付けは更にハードルが上がる。しかしやらねばならぬ。

HGUCゼータプラスC1

HGUCゼータプラスC1、センサー処理変更。

 拡大したらわかるが、カメラアイもその他センサーも「すべて」グリーンとした。黄色い青。手持ちのミラーシールがこれしかなかったんだよ。

HGUCゼータプラスA1

HGUCゼータプラス、こっちはA1。

 こっちの方がわかりやすいか。額のセンサー、バインダー側面、C1のレドーム内レンズも統一してしまえ!!!

 

 というわけで、ひとしきり仕様統一は終了。あとは時間を見つけてトップコートで全体を均してやればひとまず完成といっていいんではないでしょうか。一度作ったものも引っ張り出してきてレトロフィットというのもそれはそれで楽しいですな。