Think Like Talking.

趣味や子育て、ゆるい生活をつづる備忘録

甘やかな身体

 甘い、ということでバレンタインでしたな。もとい。

 昨晩ひとしきり塗り終わったガンダムアーティファクトのEx-Sガンダム。真夜中の地震で飛び起き(た嫁に叩き起こされ)、寝付けずアップしたのが前回の日記(B・BLUE - Think Like Talking.)。そのときに「仕上げがまだ」としていたが、夜が明けてからちょっと仕上げ。と言ってもバックパックのブースター付近を金属色でドライブラシしてプレミアムトップコートのつや消しをかけたのみ。

窓辺のアーティファクト

ガンダムアーティファクト Ex-S リックディアス

 この前完成したリックディアスと並べて。こっちも同じタイミングでトップコートを吹いたのです。窓の枠と比較してサイズ感を推し量っていただければ。

 日光の下で撮影するとやはり色味が違ってくるね。この次は立て続けにこれ行ってみよう...というところで日曜が終了。というわけでその「これ」。

ガンダムアーティファクト Hi-ν ランナー4枚

ガンダムアーティファクト Hi-ν ランナー

 はい、予告。Hi-νでございます。一応サフ吹きまでは終わってるのでそれは次回のネタとして取っておくのココロ。