Think Like Talking.

趣味や子育て、ゆるい生活をつづる備忘録

eternal snow

止まない雪

f:id:rosso13:20220116174806j:plain

画像は22時半のもの。空が明るいでしょう。

 というわけで道央圏、例外なく雪にやられたこの1週間。日記、模活、SNSなんてほぼほぼやる暇ねぇ。そう、毎日雪かきですよ。朝5時から60センチ近く積もった雪を重戦車のようにかき分けて除雪、そのまま仕事、帰ってきてからまた除雪。

 ようやっと昨日、雪がやみましたよええ。そこからよんどころない事情により出張を控えているため、移動前にPCR検査で陰性を証明しなければならない。内心ドキドキ。結果、さっき陰性の結果報告が来て一安心。

 1月ってこんなに忙しかったかなぁ...。


www.youtube.com