Think Like Talking.

趣味や子育て、ゆるい生活をつづる備忘録

フローネル

 まずはこちらをご覧頂きたい。

・フローネル


打首獄門同好会「フローネル」 - YouTube

 夜も明ける前の午前4時、目が半開きの状態で強制的に身体を起動し、深夜番組の延長上のようなニュース番組を見ようかとテレビをつけたらこんなのを見たわけで。HTBの夢チカ18の再放送なのかなんなのか、ともかくもこういう動画。

 

「風呂入って速攻寝る計画」

「休みの日は昼まで寝る計画」

「お風呂最高!!!」

二度寝最高!!!」

 回れ右して一晩温めた布団に潜り込みたい衝動に襲われたわ!!!

 

 そんな月曜日の早番前、午前4時のつまらん話。

 あ、仕事はちゃんと行ったです。ここ1週間ほど北海道は天気もよく、少し風が強いけどなかなか暖かくていい感じ。連休中も仕事だけどな!!!