Think Like Talking.

趣味や子育て、ゆるい生活をつづる備忘録

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Hacking To The Gate

前回の日記で「まだ旅は終わらない」などとどっかの漫画の打ち切り終了お決まりセリフみたいな引きからのホントに旅は終わってないの話。 ・Hacking to the Gate 若干の遅れで出発した出雲空港から、まぁそのままの流れで羽田に到着。今回の旅はもう一つ「ガ…

神様の歌声

出雲大社御礼参り、本編。 ・神様の歌声 タイトルは今やエレクトロディスコミュージック系になってしまったcapsuleのデビューアルバムに入っていた曲。初期はこしじまさん普通に歌ってたんだけどね。 帰りの飛行機の空席の都合上、朝5時半起床。始発から2便…

我等!鷹の爪団

出雲大社御礼参り編、続き。 ・我等!鷹の爪団 昨日の日記の通り、島根県は出雲大社に11年後しの御礼参りに来たという話だよ。 昨夜は23時過ぎに就寝。色々と思うところがあり宿泊地を直前に少し安めのビジネスホテルにしたのだが、これがまた色々と突っ込み…

Hello,Again~昔からある場所~

言わずと知れた名曲なので。 ・Hello,Again~昔からある場所~ というわけで、自分今何処にいるかというと。 島根。 ていうか松江。 唐突に始まりました、縁結びの県からこんばんわ、Think Like Talking。 何故このような、およそ若者が寄り付かないおいそれ…

そのままの君でいて

小田和正の曲に似てますが、仁藤優子の曲です。パトレイバーTV版のOP。 ・そのままの君でいて 実は本日嫁の車が納車されたのです。 2つ前の日記(kiss you(More Rock) - Think Like Talking.)で書いたとおり、よんどころない事情により購入したN-BOXカスタム…