Think Like Talking.

趣味や子育て、ゆるい生活をつづる備忘録

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パレードの日、影男を秘かに消せ!

なにやら物騒なタイトルですが筋肉少女帯より。 ・パレードの日、影男を秘かに消せ! これを書き始めたのは10月31日の23時40分。そう、ハロウィンナイトですよ。 ニュースでは30日の「前夜祭」から渋谷に集うハロウィンに浮かれるイカレポンチ...じゃない群衆…

kiss you(More Rock)

タイトルはまたもTM NETWORKより。 ・kiss you 2オフの2日目。昨日は子供の先天性股関節脱臼の無料検診に始まり、嫁の自動車購入手続き、その保険の見積もりなど意外とゆっくり出来ず、帰って来たのが18時過ぎ。今日は少しゆっくりするぞと思いきや、朝10時…

月の河

と言うのはTMNのEXPOに収録されていたのだが。 ・MOON RIVER 直訳するとまさに「月の河」ですな。というわけでMOON RIVER。 最近ソフトバンクのCMがこの音楽に乗って「元・◯◯」という昔のアニメのキャラが現在別の職業になり云々と。 「MOON RIBAR」予告篇 -…

雪の華

遂に...気がついたら。 ・雪の華 前回の更新が8月の末。気がついたら2ヶ月近くも更新してないでやんの。 とりあえず久方ぶりの赤乃拾参でございます。 ええ、この2ヶ月近く、仕事仕事仕事育児育児家事仕事仕事、という感じで数日PCを開けないという生活もザ…