Think Like Talking.

趣味や子育て、ゆるい生活をつづる備忘録

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

prototype

Z4にした。 ・prototype アンドロイド、で連想されるというだけでタイトルを決定した感じで。 前回の日記で「Xperia Z4にする件」みたいなくだりを書いていたのだが、結局予告通りソフトバンク版のZ4へ機種変完了。現在約1週間ほど使ってみたのでその辺も含…

Change Yourself

飽きっぽいと言われりゃそれまでなんだけどな。 ・Change Yourself 何をChangeするかというと、携帯。というかスマホ。というかiPhoneからXperiaに変えてみようかと。 現在の主力機はiPhone5。5sが出る1ヶ月前に「大して変わらないみたいだから5で十分」との…

Rhythm Nation

I gotta rhythm!!! ・Rhythm Nation 何のことは無い、ゲームの話。 つい先日の11日発売になった、3DS版の「リズム天国 ザ・ベスト+」。アーケードの時代に少しやってDS版のゴールドにハマり、Wii版は途中で止まってるけどやってみたいと。 で、近所のGEOで…

友よ、風に抱かれて

タイトルは木根尚登さんから。 ・友よ、風に抱かれて 先日、職場の唯一の女の子の寿退社の話を聞いた。 まぁそろそろ良い歳だしむしろそうした話が出てこないのが不思議な程、器量のよろしい娘さんで。で、その旦那になる人ってのが、既にうちの会社を辞めて…

アイモ~鳥のひと

新型のbd-1、いやbirdyの情報が。 ・アイモ~鳥のひと 我が愛機・r&m bd-1(日本名)。本国ドイツでは「birdy」の名称なんだけど、日本での商標関係で使えなくてbd-1になったという経緯。そしてその日本代理店が2014年末を持って代理店契約を終了したというこ…