Think Like Talking.

趣味や子育て、ゆるい生活をつづる備忘録

The Other Side of Love

さらにMSアンサンブル・F91編。

モビルスーツアンサンブル F91色変え

MSアンサンブル・F91 白と青

 昨日予告したにもかかわらず、諸事情によりアップする暇がなかったMSアンサンブル・F91部分塗装完結編。といってもこの前の日記でほぼ全体は終わっているので、あとは細かいディティール部分の塗装が残っていただけ。 

rosso13.hatenablog.jp

rosso13.hatenablog.jp

 シンボル的な外装色(白・青)部分は一通り終わっているので、今回追加したのは予告通り

  • 背面スラスターのゴールド塗り分け
  • VSBRの後端スリットのブラック
  • 胸部ラジエータ風部分のメタリック
  • 各部コーション風イエロー

 そのほかこまごま。ちなみにトップ画像の配置を逆転したのがこれ。

F91 ハリソン機完成

MSアンサンブル F91ハリソン機

 都合3機のF91を塗装したことになるけど、面積・手間的に一番手がかかったのはやっぱりハリソン機だよなあ。プリクエル仕様は青部分を白で塗り重ねるのに回数がかかった程度。あと公式で残っているのは、ハリソン機の木星決戦仕様とかスカルハート仕様(白部分が入る、MG1.0のアレ)くらいか。残り2個あるからできなくはないけど、素のF91が全く無くなってしまう(笑)。

  案外ハリソン・マディン嫌いじゃないからいいんだけどさ。くそまじめで不遇なところが(笑)。