Think Like Talking.

趣味や子育て、ゆるい生活をつづる備忘録

Change!!!!!

 ブログの表示をほぼ5年ぶりに変更。

 

・Change!!!!!

 デザインだのファッションだのそういうものにとんと疎い42歳にして、昨日の氷点下吹雪に2時間さらされた脳が何かに突き動かされたのか、要するに気まぐれですハイ。

 ネット初期の頃、ホームページビルダーだのを使ったりNetscapeNavigatorのHTMLエディタだのを使って自分で作成していた頃は、こんな複雑な構造だったりリンクを自動作成したりとかってのは考えられなかったなぁ。もう20年も前かよ!!!

 今では基本のデザインはクリエイターさんが作ってくれていたり、その基本を使ってアレヤコレヤを自動的に制御してくれたりと。便利になったもんです。

 

 駄菓子菓子。吐き出す駄文はコンプライアンスだの炎上回避だので微妙に切れ味・苦味・酸味が失われている気がする。後味はスッキリかもしれないが。

 

 このブログも開始当初は賃貸アパート・子供も生まれる前だったので趣味全開だったが、現在は趣味そこそこ・子供のあれこれなんかも話題にするようになったわけで。時間の流れってのは面白い。

 

 というわけで、ブログデザイン変更のお話。気分なのですぐ戻すかもしれんけど。