Think Like Talking.

趣味や子育て、ゆるい生活をつづる備忘録

Sexy,Sexy

 レジェンド引退。

・Sexy,Sexy

 イチローが引退しちゃいましたなぁ...。メジャー挑戦の頃、ペプシがCMしてたんだけどあれ好きだったんだよね。Brian Setzer Orchestraの「Sexy,Sexy」。こんなの。


The Brian Setzer Orchestra Pep Pep Pepsi

 

 原曲はこういうの。


The Brian Setzer Orchestra - Sexy, Sexy

 これだけのオールラウンダーな人、もう出てこないんじゃないかと思ってみるのだが、きっと人間ってのはいつかそれを超えてしまうんだろうなぁとか漠然と考えたり。

 

 さて、今回のイチロー来日、メジャーとの交流戦からメジャー開幕の流れで日テレが独占だったのかな放映権。しかしあのCMの煽り方、「イチローを、見ないのか。」。引退も煽ったような形に見えてしまわなくもないのだがどうなんだろう。おそらく信頼できる筋からある程度情報があったのかもしれないけどね。真相は本人のみ、ってことで。

 

 引退後の生活にみんな興味が行くんだろうけど、多分日米行ったり来たりになるんじゃないのかなぁ。ゴジラ松井ヤンキースGM特別アドバイザーだっけ。でも引退会見で少しアメリカ野球について苦言を呈していたから、どうなるかは本人次第なんだろうな。

 

 何はともあれ、ここまで好きなことを突き詰めてきた人生で、色んな人の期待に応え続けてきたんだから、自由に過ごしてほしいなぁ。オチ無し。